ナサリンで鼻うがい

もう、鼻がつまって行きができません^^;

嫌ですね、もう〜!!

鼻づまりで苦しんでいらっしゃる方、私だけではないはず!!

みなさん、どうしてます?
苦しい時・・・

わたし良いものみつけました。

鼻洗浄器具ナサリンってやつ。

器具としては有名だったらしいのですが
最近になって初めて知りました。

めちゃくちゃ簡単に鼻うがいが出来るんです。

注射器みたいになっていて、片方の鼻へプシュ〜って入れたら
もう片方からダ〜〜〜〜〜って水が出てきて
鼻の中の分泌物を洗い流してくれます。

専用の食塩水でやるのが良いみたいです。
セットで売ってました。

また、携帯用や子供用で小さいにも売ってました。

これ便利!!

毎日、ダ〜〜〜ッてやりまくりそう!!

やばい、癖になりそう。