骨盤矯正の椅子ほしい♪

通販なんかでめっちゃ気になってしかたがないのが
骨盤矯正してくれる椅子「エアリーシェイプ」。

でも、小さい子供がいるので
すぐ壊されそうで怖い・・・。

でも、私も腰痛で悩んでますし、
奥さんも産後の骨盤の開きが悩みなんでいいな〜って
ふたりでいつもTV見てます^^;


なんか、マッサージチェアですよ〜みたいなのではなく
かわいいデザインなのでインテリアになじむしいいですよね。

なんか、普通のは、いかにも〜ですもん・・・。

エアリーシェイプは、機能もデザインも
口コミも評価高いので、めちゃくちゃな悩んで悩んで
いまだ悩んで・・・

ふ〜、いつあきらめられるか
買っちゃうか・・・どうなるだろう。

とにかく、今は欲しいものリスト上位ということ!!