そろそろ花粉症対策をせねばなりません

ムムム、花粉飛んでますね!!

っとお客様が・・・。

「私、花粉症だからこの季節からそろそろヤバくて・・・」
といわれましたが、私は大丈夫なのでよくわかりません。

しかし、花粉症の方は非常に敏感ですよね、この花粉症には。

ひどい方は、仕事もてにつかないほど、くしゃみ、鼻水、目がかゆい、など症状も様々なようですね。

うちも、奥さんが花粉症で時期が3〜5月、9〜11月ごろにひどくなる種類の花粉に反応している体質でマスクは絶対かかせません。

どうにかしてあげたいですが、どうすることもできません・・・。

早く花粉症という病気を治す薬などができたらいいのにな〜。

今の段階、まずは体への侵入を防ぐしかありません。

早めの花粉症対策をしましょうね。

これ、奥さんが一番欲しくて気になる花粉症対策グッズで口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3ってやつ。

鼻が通るってのはいいことですしね。