ハロウィンコスプレ

もう少しで、ハロウィンです。
我が家では、玄関周りがハロウィン化してます^^;
でも、まだ子ども達をハロウィンコスプレさしたことがないので今年はどうしようか悩み中。
7歳と3歳と0歳の三人子どもがいるんですが
この時期だけですもんね〜、何着てもかわいいの!!
長男は、かっこいい衣装。
次男は、少し可愛い目。
三男は、超キュートな衣装。
っと親がいろいろ楽しんじゃえそう。

子どもは、ハロウィンってカボチャを食べる日だと思っています・・・。
なんで、変な服きなあかんの?
って言っています。

日本でも、ハロウィンが普通に浸透してきた感じですが
本来のハロウィンとは少し違った「お祭り」「イベント」感が強くなってしまってますが。
それはそれで、クリスマス同様楽しいものなのでいいかな。

もうぎりぎりなので、ハロウィンコスプレ衣装早く決めないと。

いい衣装も売り切れちゃってるし・・・。

では、皆さんも楽しいハロウィンを御過ごし下さい。